March 19, 2008

おーい〓

日曜日に行われた日本リーグ、プレーオフ男子決勝の放送録画を見たけど…


一番の見所、第一延長が残り二秒のフリースローの一瞬だけなんて〓第二延長も後半の残り2分だけ〓おーい〓この編集じゃ、わからないよ〜。

前半や後半でバッサリ、カットしていいところがあるだろう〓タイムアウトの時間なんかいらないし…


そう考えるとハンドボールは、一つのストーリーなんだよなあ。いきなりその場面だけ見せられてもなあ〓

hansukeさん、私も同じ感想です〓


wunderbar_handball at 01:23│Comments(1)TrackBack(0)日本リーグ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hansuke   March 20, 2008 23:40
こんちはー。

ホント、テレビを見ていた者としては、いきなりの展開にビックリ!って感じでした(汗)

エエ試合だったというのは雰囲気や他の方の感想から何となくわかるのですが、大崎vs大同といい、決勝といい、少し拍子抜けしてしまったのも事実でした(涙)


DVD出るっていう話を聞きますし、発売を待ちたいと思います!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
最新のコメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数