April 02, 2008

ついに!

adidas



 ドイツハンドボール連盟(DHB)、handballworld.comなどのHPに2008年7月1日から、アディダス社がドイツ代表のユニフォームやウエアなどサポートする契約が結ばれたことが発表された契約期間は5年間。


 思い起こせば、88年のソウルオリンピック、東ドイツはアディダスのユニフォームを着ていた。その前では80年のモスクワオリンピックでも東ドイツはアディダス。

 話が前後しちゃうけど、90年代ドイツ代表は「ヒュンメル」や「ナイキ」。そして、2000年代に入り今年の6月まで「ウールシュポルト」のハンドボールブランド「ケンパ(Kempa)」。

 やっぱり、サッカーのドイツ代表のように、ハンドボールもドイツ代表がアディダスにならないかなあ〜とずっと思い続けてきたこのワタクシ

 無類のアディダス好きでありまして、アディダスのジャージやシューズ、ゲームシャツなどなど、こだわりを持って選んで購入しております。そう、2006年にはアディダス・ベルリンのパフォーマンスセンターで、マイデザイン、そして足を計測して「スタビル」というインドアシューズも作ってきたくらい(ちなみに数箇所にドイツの国旗がデザインされてます)。

 なので、ドイツ代表のユニフォームやアップスーツがどんなデザインか今から楽しみだなあ〜

 えっオレだけかな

 

wunderbar_handball at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)各国代表 | ハンドボールグッズ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
最新のコメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数