February 21, 2009

ユキニモマケズ カゼニモマケズ

小学生ハンド2009/02/21


 よりによって・・・

 
 昨夜からの荒天で、朝から雪は止んでいたものの強風が吹き、そして道路状況も良くない。会場となった学校の周りも雪が吹きだまってしまい、駐車場もぐちゃぐちゃ

 
 昼からは少し風は落ち着いたけど、こんな状況じゃ何人集まるだろうか・・・といった感じだったけど、開始時間近くなって、1年生から中学生まで19人が集まってくれた Fielen dank

 
 初めてハンドボールをやった人もいるんだけれど、あっという間にジャンプシュートのリズムを掴んで打てるようになった人も。

 
 ゲームもやってみたけど、狭い間を切れ込んでいき7Mスローの場面もあったり・・・。ハンドボールらしい場面もけっこう見られました。


 終わりにはワタクシ流の「粗品(参加賞)」もプレゼント。


 次回も集まってくれるかな〜。


 大学生の2人、手伝ってくれてありがとう。本当に助かったよまた、次回も頼むよ



 次回は3月28日(土) 14時から湿原の風アリーナ釧路で行います。


 こんな天気の中集まってくれた人たち、ありがとう。そして、保護者の方ありがとうございました。




小学生ハンド2 2009/02/21





小学生ハンド3 2009/02/21





小学生ハンド4 2009/02/21



  

wunderbar_handball at 20:27│Comments(2)TrackBack(0)小学生ハンドボール 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フェイス佐々木   February 27, 2009 19:44
先日は子供達がお世話になりました。
もう少しで中学なのでこの後、いけるかどうかわかりませんが、機会があれば
続けさせたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
2. Posted by wunderbar_handball   March 01, 2009 23:22
佐々木さん

 コメントありがとうございます。いよいよ、中学生ですね・・・・早いものですね〜。初めて来てくれたときは確か3年生のときでしたか・・・。

 次回は3月28日(土)です。春休み中ですし、入学式直前ですので参加できるかどうわかりませんが、是非参加していただけたらと思います。

 「湿原の風」ですので・・・・。


 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
最新のコメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数