June 07, 2009

いよいよ

昨日は小学生ハンドボール教室。


全部で17人ほど参加してくれました。


そして、いよいよ、明日からクラブチームをスタートさせます。


まだまだ、準備不足のところもありますが、まずはスタートしようかと。


大小、様々な問題点が出てくるかと思うけど、歩き出さなきゃ問題すらも出てこない


わけで・・・。



メーヴェン釧路ハンドボールクラブホームページ


さあ、どうなるかな。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そうこうしているうちに、チャンピオンズリーグもブンデスリーガも終了。

詳しくは、近々書きます。特にチャンピオンズリーグファイナル2ndレグは・・・

wunderbar_handball at 19:44│Comments(2)TrackBack(0)小学生ハンドボール 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 外様1号   June 08, 2009 07:29
いよいよだね!遠い土地から応援してます。将来、釧路で育った選手が活躍することを楽しみにしています!
2. Posted by wunderbar_handball   June 08, 2009 08:48
これからどうなるか、期待と不安が入り交じっております。
頑張ります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
最新のコメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数